【恋愛心理テスト】「あなたの結婚後の裕福度は?」

2021.07.31










【診断結果】

1.「キムチ鍋」を選んだあなた
お金持ちもいいけれど、それだけが幸せじゃない「結婚後の金銭的裕福度60%」
白菜キムチや豆腐、野菜などを使った鍋料理「キムチ鍋」を選んだあなた。
あなたの結婚後の金銭的裕福度は、平均的といえるでしょう。
結婚することでの裕福さとは、金銭的に豊かであるのがすべてではなく、色々な幸せの形があるという考えを持つあなた。
特別裕福でなくても、あえて“普通がいちばんだよね”という気持ちが強いようです。


2.「麻婆豆腐」を選んだあなた
自分の理想が現実化する「結婚後の金銭的裕福度80%」
挽き肉や豆腐を赤唐辛子や山椒などのスパイスと一緒に煮込んだ「麻婆豆腐」を選んだあなた。
あなたの結婚後の金銭的裕福度は、高めといえるでしょう。
あなたは、お金が何よりも大切というわけではないけれど、あるに越したことはないという思いを持っていて、お金が入ることを素直に喜べるため裕福度も高くなっていくでしょう。


3.「トムヤムクン」を選んだあなた
心の裕福度を優先する「結婚後の金銭的裕福度40%」
エビとナンプラー、パクチーといったクセのあるものを使った、辛みと酸味が特徴的なスープ「トムヤムクン」を選んだあなた。
あなたの結婚後の金銭的裕福度は、やや低めといえるでしょう。
あなたは、金銭的に裕福なことよりも、心が豊かであることが大切だと感じているため、金銭的に裕福でなかったとしても苦とは思わないようです。


4.「カレー」を選んだあなた
愛されているから、心も金銭的にも満たされる「結婚後の金銭的裕福度100%」
苦手な人がほぼいない、大人も子供も大好きなメニュー「カレー」を選んだあなた。
あなたの結婚後の金銭的裕福度は、とても高めといえるでしょう。
誰からも愛されるあなたなので、結婚する相手も、あなたが希望する理想のタイプの異性と結婚できる可能性が高め。
金銭的にも裕福で、条件も良い人が将来のパートナーとなるでしょう。














【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日