【恋愛心理テスト】「あなたの恋をサポートしてくれる人とは?」

2021.08.10

恋のサポートをしてくれる人




【診断結果】

1.「生まれてから未就学時代」を選んだあなた
育ててくれた人たち
出生から小学校に入るまでの間である「生まれてから未就学時代」。
そんな時代を選んだあなたの恋をサポートしてくれる人とは、両親やおじいさんやおばあさん、親戚といった身近で育ててくれた人たちのようです。恋に悩んだときには、恥ずかしがらずに相談してみると良いでしょう。あなたのことを誰よりもわかっている人たちです。


2.「小学生以降の学生時代」を選んだあなた
その時代の親友たち
小学校入学から学生生活終了までの「小学生以降の学生時代」を選んだあなたの恋をサポートしてくれる人とは、学生時代の友人です。中学生時代であったなら中学生時代の同級生、大学生時代であったなら大学生時代の仲間など、それぞれタイムスリップしたときの友人である可能性が高いでしょう。お互いに気にかけている存在です。


3.「社会人生活時代」を選んだあなた
会社と関わりのある人たち
会社に入社してからの「社会人生活時代」を選んだあなたの恋をサポートしてくれる人とは、上司や先輩、同僚、取引先の方などです。あなたの仕事ぶりをみて、あなたを理解してくれます。恋人がいないようであれば誰かいい人がいたときに紹介してくれますし、恋の悩みも一生懸命に自分のことのように聞いてくれるでしょう。


4.「ほんのつい最近」を選んだあなた
最近交流のできたお世話好きの人
今から2週間以内ほどの「ほんのつい最近」を選んだあなたの恋をサポートしてくれる人とは、ちょっとした付き合いのあるような意外な人です。
バーで飲んでいたらたまたま隣に座って意気投合したとか、行きつけのお店のマスターであるとか。そんなに深い付き合いではないのに、あなたを気にかけてくれる思いやりのある人です。




【まとめ】
いかがでしたか?
恋をサポートしてくれる人に相談をするうちに、自分がどのような状態なのか自然と整理されて客観的に恋愛を進めることができるかもしれません。
あなたの恋がいい方向にすすむことを応援しています♪

恋愛




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年11月号]

11月号

発売日

2022年 09月 20日