【恋愛心理テスト】「彼に見せているあなたの『かわいい』ところとは?」

2021.08.12




【診断結果】

1.「空を飛ぶ」を選んだあなた
天真爛漫なあなたが、かわいい
自由自在に好きな場所に行ける「空を飛ぶ」を選んだあなたが好きな人に見せている「かわいい」ところとは、無邪気に振る舞う仕草です。素直であどけない表情を見せるあなたは、彼にとって抱きしめたくなるほどかわいいはずです。ただし、無邪気なこととわがままなことは別なので、自分の中でも意識して注意しましょう。


2.「水の中をずっと泳ぎ続けられる」を選んだあなた
ひたむきに目標をめざすあなたが、かわいい
息することを気にせず「水の中をずっと泳ぎ続けられる」を選んだあなたが好きな人に見せている「かわいい」ところとは、大きな夢に向かって一生懸命に頑張っているところです。あなたのその頑張りを、彼は陰ながらも支えてあげたいと思っているはずです。諦めない力が、夢も、彼の心もつかんでくれることでしょう。


3.「老けない」を選んだあなた
ツンデレのギャップに思わず、かわいい
永遠に若く美しいままでいられる「老けない」を選んだあなたが好きな人に見せている「かわいい」ところとは、クールでセクシーな魅力とのギャップで時々見せる、甘えん坊な一面です。「ああ、こんなかわいいところがあったなんて!」と、その瞬間に彼はドキっとしてしまいそうです。効果的に甘えん坊な一面を出していきましょう。


4.「見たものすべてを記憶する」を選んだあなた
温かいハートが、かわいい
出来事ひとつひとつを忘れない「見たものすべてを記憶する」を選んだあなたが好きな人に見せている「かわいい」ところとは、思いやりを大切にしているところです。イメージとしては、「かわいいお嫁さん」。自分のことを後回しにしてでも一生懸命に尽くしてくれて、それをさりげなくやっているところがかわいいようです。




【まとめ】
いかがでしたか?
自分のかわいいところを知っているとアピールポイントとして心に留めておけますし、自信にもつながりますよね☆

恋愛




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日