【ヘアスタイル相談所参加者大募集!】あなたの髪のお悩みをラ・ファーファ編集部が解決!

2021.08.11

ヘアスタイルに関する悩みは、人それぞれ違いますよね。インターネットや雑誌などで、いろいろと解決策やトレンドを調べて挑戦する人も多いはず。

それでも、なかなかお悩みを解決できない方は必見!!

「ヘアスタイル相談所」では、ヘアスタイルのお悩みを解決したい方を大募集中です!!

ヘアスタイルのこんなお悩みありませんか?ヘアのお悩み

▼こんな方は大歓迎 ♪
・自分に似合う髪型がわからない……
・イメチェンしてみたいけど勇気がでない……
・もっとかわいくなりたい!
・子どもっぽい髪形を卒業したい!
……etc.

▼ヘアスタイル相談所では、どんなことをするの?
プロの美容師さん&美容が得意な編集者が、あなたのヘアスタイルに関するお悩みを聞いて、ステキなスタイルに変身させます!
その過程の様子やビフォー&アフターの変化を本誌にてご紹介! プロの力を借りてスタイルアップしたい方はぜひこの機会に応募してみてくださいね☆
※提携先の外部サイトにも掲載される可能性があります。
※@lafarfa内の他のヘアスタイル企画の記事にも流用させていただく場合がございます。

≪参考例≫
前髪を作ってイメチェンしたさっちゃん

lafarfaモデルのさっちゃんが、前髪を作って見事イメチェンに成功!!
その様子はこちらから!

ラファモの他にも、読者の皆さんも大変身しています!

第二回ヘアスタイル相談所(2022年11月号)
まなせゆうなさん


第三回ヘアスタイル相談所(2023年1月号)
HITOMIさん


第四回ヘアスタイル相談所(2023年3月号)
@rainychan012さん

▼応募資格
・18歳以上の方
・記事に顔出しができる方
・平日(8:00~12:00ごろ)の撮影に参加できる方

〈注意事項〉
・施術および撮影場所は、東京都内のヘアサロンを予定しています。撮影場所までの交通費はすべて自己負担となります。
・本企画にかかるカット代、パーマ&カラー代など、ヘアサロンへの施術費用はすべて無料で実施いたします。
・撮影時の衣装や小物はすべて私物です。
・本誌、@lafarfaの他にInstagramやTikTokなどSNSでも写真や動画を使用する可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。


▼応募方法
メールに下記の必要事項と、タイトルに「ヘアスタイル相談所」と明記して、ご応募ください。

【受付メールアドレス】
lafarfa_info@bunyusha-p.com

【必要事項】
・氏名
・掲載時のお名前(記事にする際に掲載する名前)※SNSのアカウント名はNG
・年齢
・電話番号
・住所
・ヘアスタイルに関するお悩み
・希望の髪型の画像
・希望の髪型の詳細(どのくらいの長さまでカットOKか/パーマはOKか/どのようなカラーが希望か/その他希望のスタイルに関して)
・これまでの髪型遍歴(パーマはかけたことがあるか/ブリーチはしたことがあるか/縮毛矯正はしたことがあるか、など)
・現在の髪型が分かる正面、真横、後ろ姿の写真を添付(記事に使用することはございません)
・Instagramのアカウント(※ある方のみ)
※画像サイズは5メガバイト以内でお願いします。
※お送りいただいた画像や個人情報は、企画の選考のために外部スタッフにも共有する可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※現在の髪型の写真は無加工、フィルターなしでお願いします。


【応募から掲載までの流れ】
1)必要事項を記載してメールで応募
2)応募者の中から編集部で選考。選考させていただいた方にのみメールor電話にて連絡。
3)電話orメールにてスタイリストとカウンセリング
4)ヘアサロンにてカット等の施術&撮影
※撮影日の前日などにカラーの施術を行う場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
5)記事掲載
応募する

ぜひ参加してね!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日