【ぽっちゃり女子の私服コーデ】SNAPグランプリ 2021 in Summer vol.3

2021.09.01



アウター・LAVEANGE
キャミソールワンピース・LAVEANGE
インナー・アベイル
シューズ・adidas
「テーマは“大人のカジュアル初秋コーデ”。ドット柄のイエローワンピースに、デニム生地のロングシャツをアウター代わりにして、夏から秋へと、季節の移り変わりを感じられるコーデを目指しました♪」

「デニムシャツとワンピースの組み合わせが上手。ロング×ロングの丈感も絶妙で他のコーデでも着回しできそう」

「縦長のバランスが◎なお手本コーデ。白、黄色、青の3色でまとめているので柄が入ってもすっきりしますね」

「同系色でまとめてIラインを意識し、手首足首を出すことでうまく抜け感を作れているのが◎な爽やかコーデ」


今回はシャレに敏感な読者、100名を超える応募の中から編集部が厳選なる審査を重ね、ぽっちゃり女子のお手本にしてほしい上位8名の方々を発表しましたがいかがでしたでしょうか?
スナップ企画は今後も実施予定ですので、どんどんマイベストコーデを送ってね♪ また次回の開催をお楽しみに!

※すべての写真が今年撮影されたものとは限りません。またブランド名などは自己申告によるものになりますので、実際のブランドとは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。