【イヴルルド遙華12星座占い2021年9月】〈双子座〉周囲とのを丁寧なコミュニケーション心掛けよう

2021.09.01

●双子座(5/21~6/21)

「周囲との丁寧なコミュニケーションを心掛けよう」

■総合運
今月は些細なことで喧嘩してしまったり、すれ違い、勘違いを起こしてしまいそう。「え!聞いてない!」「知らなかった!」ってことがないように、会話を大事にしましょう。特に、身近な人ほど、忙しい時や何かに没頭しているときは、適当に接してしまいやすいので、気をつけて。

■恋愛運
ちょっとしたことでも別れがよぎってしまったり、片想い中の人に「縁がないのかなぁー」って思ってしまい、ややラブテンション低め。こんなときは、相手に求める理想が高すぎたり、人と比べてしまうとツライだけです。どんなこともポジティブに捉え、考えすぎずに、マイペースに過ごしましょう!

■仕事運
こだわりが強く出てしまい、周囲から煙たがれてしまう場面も。譲れないこともあと思いますが、あなた一人がこだわっているのであれば周りとの妥協点を探しましょう。丁寧に進めるのは大切だけど決められた期日があるのであればしっかりと守って。わからないときは一人でなんとかしようとせずに上司や先輩に報告、相談を。

 

☆ラッキーカラー……ゴールド・水色
☆ラッキーアイテム……パジャマ・ストール