【イヴルルド遙華12星座占い2021年9月】〈乙女座〉チャンスのときだからこそ油断しないで!

2021.09.01

●乙女座(8/23~9/22)

「チャンスのときだからこそ油断しないで!」

■総合運
みんなから注目を浴びやすいとき。みんなに見られているということを忘れずにしっかり気を引き締めて。うっかり人の悪口や批判をしてしまうと、それが本人まで筒抜けなんて事態になるかも。いつでも最悪の事態に備えて。仕事でも、人の目を気にせずに任せられた事をきっちり終わらせよう。

■恋愛運
絶好調!今月、恋愛にどう向き合うかによって、12月の恋愛運が大きく変わります。恋人募集中の人は、今、恋人探しを積極的にするべき!片想い中の人は、告白してハッキリさせるといいでしょう。カップルは、素敵なデートを考えて絆を深めよう。今月のあなたが未来を作るって意識して過ごそう。

■仕事運
ハッピームードだからこそ楽しいことに夢中になっているとその他のことがおろそかに。集中力が低下して、人との約束、時間の間違い、伝え忘れなどうっかりミスが増えてしまいそう。大事なことは何度でもチェックを。気の緩みが思いがけない事故や問題を引き寄せるのでしっかりと気を引き締めて過ごして。

 

☆ラッキーカラー……ブラウン・グレージュ
☆ラッキーアイテム……ブラウン系アイシャドウ、ビックシュシュ