【イヴルルド遙華12星座占い2021年9月】〈射手座〉自分らしさを貫くことが幸せへの一歩

2021.09.01

●射手座(11/23~12/21)

「自分らしさを貫くことが幸せへの一歩」

■総合運
周囲の人に流されたり、適当に過ごしていると何も変わらずにただ時間は過ぎるだけ。自分が本当に何をしたいのか目的をはっきりとさせて今月を過ごそう。仕事も、恋もあなたのお望み通りに。正解は、あなたしかわかりません。誰かに言われたからって諦めたり意見を変えたりしないで!

■恋愛運
ハッピーモード。好きな人とばったり会ったり、話しが盛り上がったり、友達からの紹介でいいと人がいたり、行きつけのお店や職場に好みの人が新しく入ってきたり出会いも期待大。緊張せずに、いつも通りのあなたで接することを心がけて。そして常に、出会いや恋のチャンスに備えておしゃれを楽しもう!

■仕事運
今まで停滞していた物事が急に動き出していくかも。その動きについていくことにいっぱいいっぱいになってしまいそう。けれど、頑張った分だけあなた自身も満足感を感じられて、幸せ度数もアップ。だからこそ、いつもよりもちょっと大胆に積極的に過ごそう。ここでの努力と頑張りは無駄にはなりません。


☆ラッキーカラー……オレンジ・ライトグリーン

☆ラッキーアイテム……チェック柄・ビック襟ブラウス