【恋愛心理テスト】あなたの惚れやすさ度とは?

2021.09.28



【診断結果】

1.「コーヒー」を選んだあなた
恋愛開始熟慮型、惚れやすさ度40
気分転換したいとき飲むことが多い「コーヒー」を選んだあなたの惚れやすさ度は、やや低めです。相手を完全に好きになったときには、思い切って自分の気持ちを打ち明けることもあります。でも、簡単に惚れるかどうかはまた別の話。しっかりと相手を見極めてから、恋愛に進むべきかどうかを考えるタイプです。


2.「紅茶」を選んだあなた
本当に好きかどうかを考える、惚れやすさ度60
のんびりとリラックスしたいときに飲むことが多い「紅茶」を選んだあなたの惚れやすさ度は、ほどほどに普通です。相手のことを観察して、会話や態度からこの人となら上手くいきそうかどうかを考えます。自分に正直に生きていくタイプであり、「とりあえず彼氏が欲しいから」というようなつなぎとして好きになることはありません。


3.「ジュース」を選んだあなた
恋の着火線は短め、惚れやすさ度80
さっぱりとリフレッシュしたいときに飲むことが多い「ジュース」を選んだあなたの惚れやすさ度は、やや高めです。「ちょっといいな」と思う人が現れたときには、相手のことを知りたくて仕方なくなってきます。相手を知りたいと思った時点から恋は始まったようなものです。結構積極的にアタックもするタイプです。


4.「炭酸飲料」を選んだあなた
ほぼ一目ぼれタイプの、惚れやすさ度100
気分を高めたい、スカッとしたいときに飲むことが多い「炭酸飲料」を選んだあなたの惚れやすさ度は、かなり高めです。ひと目会ったときから恋のスイッチが入りやすく、どんどんのめり込んでいきます。惚れるのも早いのですが冷めるのも早いので、恋を持続できるように相手のいいところをたくさん見ていくことが大切です。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日