【心理テスト】3年後のあなた、何してる?

2021.09.27



【診断結果】

1.「その人と同じ年頃の友達」を選んだあなた
現状のような若々しい毎日
歳の差がないような、「その人と同じ年頃の友達」を選んだあなたは、3年後も今とあまり変わりなく過ごしているようです。あなたの今が充実しているのであれば、3年後も充実しています。調子がいまいちだと思っているのならば、いまいちな3年後となってしまいそうです。未来を決めるのは、今のあなたなのです。


2.「その人の恋人」を選んだあなた
あなたが望む幸せな結婚
好きな人と一緒に幸せそうに歩く、「その人の恋人」を選んだあなたは、3年後に理想の相手と素敵な結婚をしているようです。あなたのことをいつも思ってくれている素敵なお相手とともに、毎日を笑顔で過ごしているでしょう。お互いを思いやる気持ちを持ち続ければ、いつまでたっても帰宅が楽しみな家庭となりそうです。


3.「その人の上司らしき人」を選んだあなた
仕事で成功をおさめている
まじめな顔をして仕事の話をしている、「その人の上司らしき人」を選んだあなた。3年後にはキャリアウーマンとしてバリバリ働いて成功をおさめているようです。仕事に関して大きな成功を遂げて、部下を持っています。てきぱきと完璧にこなしていく、異性からも憧れの対象となるような素敵な人になっていることでしょう。


4.「その人の家族」を選んだあなた
素敵な家族が仲間入り
どこかへお出掛けかな?と思うほど楽しそうに歩いている、「その人の家族」を選んだあなた。3年後には結婚してかわいい子供も一緒の幸せな生活をしているようです。「こんなにかわいい子が私の元に来てくれてありがとう」と思っているかもしれません。家族でたくさん遊んだり、色々なところへお出かけしたりしているでしょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日