【イヴルルド遙華12星座占い2021年10月】〈牡羊座〉難しいことは考えないで マイペースに行こう

2021.10.01

●牡羊座(3/21~4/19)

「難しいことは考えないで マイペースに行こう」

■総合運
今月は、まだまだリズムが合わずに思い通りにはいかない運勢。だからこそ、こうじゃなきゃ!って決めつけずに臨機応変やっていこう。気持ちが乗らない時は、休めのサイン。無理して頑張ったり、自分を追い込まないようにしましょう。もやもやしたときは、漫画やゲーム、推し活で一人の時間を充実しよう。


■恋愛運
衝撃的。いつもとは違うタイプの人が気になったり、今までなんとも思っていなかった人にキュンとしたり、友達と思っていた人に告白されたり突然のアプローチがあるかも。ドキッとする気持ちを大事にして。カップルは、彼の意外な一面にドキッとしたり、え!?って引いてしまうようなことがありそう。やさしい気持ちで受け止めてあげて。

■仕事運
モチベーションが下がったり集中力がダウンしやすいとき。今月は、やらなきゃ!って思っているのに、違うことが気になってしまったり、このままでいいのかな?って思ってしまいそう。こんなことを考えてしまうのは、星のせいだから、自分を否定したり、人と比べて落ち込んだりしないように。


☆ラッキーカラー……ライトブルー、イエロー
☆ラッキーアイテム……漫画、シートマスク