【UaNのハマっているグルメ教えて!】家でも外でも! ラファモのドハマリグルメたち

2021.10.20

秋といえばおいしいものが満載! ということで、どうしても読者にオススメしたいグルメがあると話すラファモたちが集結! それぞれ推しの食べ物をプレゼンしてもらいました。トップバッターは辛いもの推しのUraN♪ おうちで楽しめるグルメと外食で楽しめるグルメの2本立てでお送りします!





「ここ最近お腹が減ってコンビニに行くと絶対これを買います。2~3本ある時は全部買っちゃうくらいハマってます !! さ っぱりしててお腹も満たされるからよき!」




「『Hohokam DINER』のフレンチトースト & ストベリー withホイップクリームとオニオンスープ。仕事終わりや休日によく行くカフェです。フレンチトーストは格別においしい!」


「『韓国料理専門店 キュンちゃん』にて。大事なお仕事の前にメンバ ーと一緒に食べに行きました! 作ってもらった辛ラーメンってなぜかめちゃくちゃおいしいんです(笑)」



「イイダコの炒め物は、辛いけどやみつきになる! イイダコを大根の漬物やサンチュなどと一緒に食べるのがうまい! 締めに余ったタレにご飯を入れてチャーハンとして食べるのも◎」

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日