【イヴルルド遙華12星座占い2021年10月】〈蟹座〉 小さな幸せが次の幸せの呼び水に

2021.10.01

●蟹座(6/22~7/22)

「小さな幸せが次の幸せの呼び水に」

■総合運
今月は、あたたかい気持ちになれるアットホームな星まわり。ドッカーンといいことがやってくるっていうよりも小さな喜びがたくさんやってくる感じ。欲しかった最後の1つをゲットすることができたり、家族や友達、恋人とほっこりした時間を過ごすことができます。幸福度が高まるときだからこそ、些細なことでイライラカリカリしないように。

■恋愛運
美味しい食べ物が恋愛運をアップ!好きな人に手料理を振る舞ったり、一緒にキッチンに立って料理をするのがいいです。美味しいレストランで食事するのも◎。いつか作ってあげたい!っていうレシピをチャレンジして腕を磨いておくのもgood!まだ関係がどうなるかわからない人には、まずは気軽にオシャレなカフェに誘ってみよう。

■仕事運
仕事しやすい環境づくりや整理整頓に取り掛かりましょう。蟹座さんは、自分のテリトリーが重要。モチベーションが上がるようなものを飾ったり、目にするところはキレイを心がけるだけでも気分良く仕事に取り組むことができるはず。もう必要ない書類やデーターも整理しパソコンの中もスッキリしましょう。

 

☆ラッキーカラー……ブルー・ベージュ
☆ラッキーアイテム……キッチン用品・ヘアアクセ