【イヴルルド遙華12星座占い2021年10月】〈獅子座〉自分にも他者にも優しく労わる気持ちを

2021.10.01

●獅子座(7/23~8/22)

「自分にも他者にも優しく労わる気持ちを」

■総合運
季節の変わり目で疲れもドッと出やすい時期。無理は禁物。なので、今月は体調管理を徹底しましょう。どんなにお天気が良くても油断せずにアウターを持ち歩いたり身体を冷やさないように温かい飲み物を取るようにしましょう。いつでも飲めるように保温力抜群の水筒を持ち歩くのも◎。

■恋愛運
美容運・愛され運がアップ!手をかけたら倍以上の効果が得られそう。今月の恋愛運をアップさせるには、自分を大事にすることが1番。むくみでパンパンになった足は、好きな香りのオイルで全身マッサージして血行を促してあげましょう。体だけでなく、心も癒されて表情まで柔らかくなれるはず。

■仕事運
小さなやさしさが大きな魅力に。ちょっとした気遣いや思いやりの言葉が相手の心に響きそうです。たとえば仕事が忙しそうな上司や先輩にさりげなく飲み物やお茶菓子を渡したり、困っている人にはサポートに入ってあげたり、話しを聞いて欲しそうな後輩には話しを聞いてあげるなど。無理せずにできる範囲で優しくしてあげましょう。


☆ラッキーカラー……ゴールド・ペールピンク

☆ラッキーアイテム……アイシャドウ・ネックレス

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日