【イヴルルド遙華12星座占い2021年9月】〈天秤座〉夏の疲れがドッと出てしまいそう 休息を忘れずに

2021.09.01

●天秤座(9/23~10/23)

「夏の疲れがドッと出てしまいそう 休息を忘れずに」

■総合運
今月は、完璧を目指してしまうと体調にあらわれてしましそう。咳が止まらなくなったり、アレルギーがでてしまったり、抜け毛がひどくなったり、身体がダルくなったり。そうならないためにも今月は、休み休みのんびりいこう。うまくいかなくても、「まぁ仕方ない」って諦めることも大事。

■恋愛運
思い通りにいかないとき。今月は、楽しみにしていた約束を仕事のせいでキャンセルしないといけなくなったり、体調を崩して寝込むことになったり。彼から約束をキャンセルされることもあるかも。でも、今月は、そういう星まわりだから仕方ない。スケジュールがぐちゃぐちゃになっても諦めて気持ち切り替えたほうが◎。

■仕事運
先回りして、トラブル回避を。今月は、仕事ができない人があなたの足を引っ張りまくります!!あなたのせいじゃないのに尻拭いに追われることになりそう。だからこそ、トラブルが起こる前に、「大丈夫??」って思うことは、何度も確認したり、上司に報告すること。大事なことは共有できるように、密なコミュニケーションを。

 

☆ラッキーカラー……グリーン・ホワイト
☆ラッキーアイテム……デニム・シャツワンピース