【イヴルルド遙華12星座占い2021年10月】〈蠍座〉ポジティブエネルギーを体いっぱいに循環させて

2021.10.01

●蠍座(10/24~11/22)

「ポジティブエネルギーを体いっぱいに循環させて」

■総合運
立ち止まらずに、前へ!前へ!突き進みましょう。今月は勢いに乗ってどんどん行動した方がいいでしょう。特にコミュニケーションは積極的に取るようにしましょう。気になっている人には、自分から連絡をしたり、気になっている人のSNSをフォローしたり、DMを送ってみるのも◎。

■恋愛運
運命を動かすつもりで大胆にいこう!元から情熱的な蠍座のあなた。今月は、いつも以上に愛情表現もオーバーにいきましょう。好きなら、恥ずかしがらずに「好き好きサイン」をわかりやすく送ろう。わざと気持ちを気づかれないようにクールな対応は、恋愛運を下げてしまいます。カップルは、お揃いコーデが◎。一緒にお買い物をしてお揃いアイテムを探そう。

■仕事運
好奇心がポジティブマインドを活性化させてくれるような運勢。少しでも気になったり興味がわいたりしたものは、そのままスルーしないでチャレンジしてみて。また、新しい情報もどんどん飛び込んでくるでしょう。やってみたい仕事があれば上司に相談したり転職を考えている人は、転職サイトに登録したり悩んでいるだけじゃなく行動にうつそう。

 

☆ラッキーカラー……ワインレッド・ブラック
☆ラッキーアイテム……ニット・スカーフ