【恋愛心理テスト】あなたが恋することになるキッカケとは?

2021.10.14



【診断結果】

1.「お化け屋敷」を選んだあなた
最初の印象と次に会った時の印象に差があったとき
メイクや衣装で見た目を変えて、入ってきた人を驚かせる「お化け屋敷」を選んだあなたは、第一印象とギャップを感じたときに恋をするキッカケとなることが多いでしょう。最初は目も合わせてくれないような彼が、ふたりで会うことがあった時に、素敵な笑顔を見せてくれたというようなことがあると、一瞬で恋に落ちる可能性が出てきます。


2.「カフェ」を選んだあなた
会った瞬間にビビビっと恋のアンテナに響いたとき
オーダーを取るときに、直接会話をする可能性が高い「カフェ」を選んだあなたは、ルックスが好みの人が目の前に現れたときに、恋をするキッカケとなることが多いでしょう。たとえそれが初対面であったとしても、一瞬にしてひとめぼれしてしまうことも少なくありません。心がときめいて、恋に落ちていく可能性が出てきます。


3.「ショートムービー」を選んだあなた
相手からその気があるようなそぶりを見せられたとき
スクリーンの中で役になりきる「ショートムービー」を選んだあなたは、気のあるようなそぶりに弱いです。男の子からやたらと優しくされたり、「かわいい」とか「いい子だよね」とか、さりげなくほめられたりしたときに「もしかしたら彼って、私のことが好きなのかも」と思うようになります。次第に彼が気になりだして、恋に落ちていく可能性が出てくるでしょう。


4.「バンド」を選んだあなた
母性本能をくすぐられたとき
メロディに言葉をのせて自分の思いを表現していく「バンド」を選んだあなたは、「彼は私じゃなくちゃダメなんだ」と感じたときに、恋をするキッカケとなることが多いでしょう。この人を支えていきたい、この人のために何かをしてあげたいという気持ちになりやすく、そうできることが幸せと感じ、それが恋心になっていきます。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日