【心理テスト】あなたの逆ナン度は?

2021.10.26



【診断結果】

1.「香りがいい」を選んだあなた
演出上手で相手を虜にする!? 逆ナン度80
一瞬で記憶に残すこともできる香り重視の「香りがいい」を選んだあなたの逆ナン度は、高めといえるでしょう。自分の印象を相手に植え付けるのが上手で、「気になる人」をさくっと演出してしまいます。機会があれば逆ナンにチャレンジしてみたい気持ちもありますし、実際逆ナンした場合、成功する確率も高いようです。


2.「保湿力が高い」を選んだあなた
本当はしたくない!? 逆ナン度30
水仕事も多くこなしている証しである保湿力重視の「保湿力が高い」を選んだあなたの逆ナン度は、低めといえるでしょう。恋に関してはまじめで、あまり逆ナンとは縁がないタイプです。もしあなたが逆ナンをするとしたら、その時は友達に誘われてどうしても断れず、ただそこに一緒にいて友達が声をかけるようなパターンとなるでしょう。


3.「ネイルもケアする」を選んだあなた
こわいもの知らずで声をかけていく!? 逆ナン度100
あれもこれもあったらいいなと二つの効果を期待する「ネイルもケアする」を選んだあなたの逆ナン度は、かなり高いといえるでしょう。恋人がいたとしても、逆ナンのチャンスがあったらちょっとチャレンジしてみたいという、結構行動派なところがあります。声をかけるときには堂々と声をかけるので、相手もノリやすいでしょう。


4.「美白効果が高い」を選んだあなた
興味はあるけど実際はしない!?逆ナン度50
見た目が常に美しくいたいと期待している「美白効果が高い」を選んだあなたの逆ナン度は、そこそこ普通といえるでしょう。自分に対して良い意味でプライドが高いところがあるあなたなので、逆ナンしてまで声をかけたいとは思わないと表面上では思っていますが、「ちょっと面白そうでもあるな」という一面もあるようです。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日