【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈双子座〉多忙の運勢 落ち着いて1つ1つ解決を

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「多忙の運勢 落ち着いて1つ1つ解決を」

■総合運
先月に引き続き今月もあれこれやらなきゃいけないことや考えないといけないことがいっぱい。優先順位や締め切りを明確にしないとトラブルまで色々招いてしまい厄介に。特に、双子座は、さらっとなんでもやってのけるので、頼まれやすいところが…。安請け合いは、自分を追い込むことになるので断ろう。

■恋愛運
仕事が忙しいとプライベートが後回しになりやすいので、好きな人がいる、恋人がいる人は、放置したままにならないように。また、忙しいとき、大変なときは、一人で抱え込まずに彼に話しを聞いてもらったり甘えて癒してもらおう。恋活中の人は、焦らずにマイペースに行こう。

■仕事運
一人でいっぱいいっぱいになってしまうと心に余裕がなくなってしまい周囲とコミニュケーション不足に。しかも、あなたの態度や話し方が生意気だと言われてしまう可能性も。どんなに忙しい時も報告、確認、相談を忘れずに。そして、口角を上げて相手の目を見て、余裕の笑みを。

 

☆ラッキーカラー……ホワイト、シルバー
☆ラッキーアイテム……パールアクセ、カーディガン

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年3月号]

3月号

発売日

2022年 1-月 0日