【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈乙女座〉実力が試されているとき 逃げ出さないで

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「実力が試されているとき 逃げ出さないで」

■総合運
今月は、やることが多すぎて窮屈さを感じてしまうかも。しかも、楽しそうにしている人に嫉妬してしまう可能性もあり。なので、人と比べてしまいそうなときや落ち込みやすいときは、デジタルデトックスを。だらだらsnsチェックしている時間を気分転換の時間に使ってリフレッシュしよう。

■恋愛運
あなたの素の部分がでてしまいやすいとき。幻滅される可能性も。イラッとして乱暴な言葉遣いになったり、感謝の気持ちが薄れてしまったりして……。思わず、プッてオナラやゲップが出てしまうなんてこともありそう。彼の前では出したくない一面は、注意して出さないようにしよう。素直な気持ちを出すのは、◎。

■仕事運
後から「あの時は頑張った!」と言えるぐらい、効率よく動くことができるでしょう。やりたいことが見つかったら今は忙しいし、また今度にしようって後回しにせずに思い立ったが吉日、すぐに実行に移そう。とにかく今月は、仕事もプライベート欲張って充実させよう。今の努力が来年のパワーに。

 

☆ラッキーカラー……ブルー、グリーン
☆ラッキーアイテム……ワイドパンツ、メガネ