【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈天秤座〉注意力散漫 浮かれすぎてしまうと痛い目に

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「注意力散漫 浮かれすぎてしまうと痛い目に」

■総合運
今月は、ハメを外しやすかったり楽しいことに気を取られてしまいやすいの気をつけて。久しぶりに飲んで悪酔いしてしまう、大事なものを無くしてしまう、記憶がない!ってことにならないように、どんな時でも節度を持って行動しましょう。また楽しんでいる姿をSNSにアップし過ぎると妬まれてしまう可能性も。

■恋愛運
思い通りにいかない運勢。些細なことで喧嘩してしまったりすれ違いを起こしてしまったり。今月の落ち込んだ恋愛運は、あなたの愛で補うしかありません。恋人の態度にイラってきたり「なんだかなぁ」って思うときは、大きな愛で包み込みドーンと構えて。考えすぎてしまったり、何事も思い通りにしようとしてしまうと危険。

■仕事運
確認不足、コミニュケーション不足が失敗を招いてしまいそう。今月は、注意深く行動しましょう。上司からお願いされたこと忘れてしまったり、大事な書類を無くしてしまったり、必要なものを準備していないなんてことも。「うっかり」しやすいので大事な仕事の前は、確認をしましょう。

 

☆ラッキーカラー……ネイビー、カーキー
☆ラッキーアイテム……花柄ワンピース、つけまつげ(エクステ)

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年3月号]

3月号

発売日

2022年 1-月 0日