【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈射手座〉自分らしさが大事 直感を信じて!

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「自分らしさが大事 直感を信じて!」

■総合運
今月は、どれだけあなたらしく居心地良く過ごせるかが重要。めんどくさい人間関係からは、そっと距離を置きましょう。どんなに忙しいときも、好きなドリンクやおやつを用意して自分のご機嫌をとってあげたり、好きなバスソルトでゆっくりお風呂を入ろう。好きなお洋服を着てルンルン気分を楽しむのも◎。

■恋愛運
違和感こそ、大事なメッセージ。いつもと変わらないはずなのに、何か引っ掛かることがあった場合は見逃さないように。そして、好きな人と意見が分かれたり、考えていることが理解できなかったりわからないって時は、一人でモヤモヤするんじゃなく話し合いを大切にしよう。寂しさ紛れに浮気心が出ないように注意。

■仕事運
人と比べたり、自己肯定感が低くなるなど、ネガティブ沼にハマってしまわないように。今月は、ちょっぴり繊細な星まわり。考えすぎてしまうとどんどん悪い方に考えてしまうので気をつけて!自分に自信がない人は、とにかく自分を褒めてあげよう。「可愛い!」「天才!」「すごい!」「最高!」って。



☆ラッキーカラー……サーモンピンク、ベージュ
☆ラッキーアイテム……もこもこ素材、ドット柄