【恋愛心理テスト】あなたの恋愛シャイ度は?

2021.11.25



【診断結果】

1.「変わり風呂」を選んだあなた
緊張してもしていないフリが出来る、恋愛シャイ度60
コーヒー風呂、酒風呂、みかん風呂など、お湯に何かを入れた「変わり風呂」を選んだあなたの恋愛シャイ度は、普通といえます。まずは友達感覚で相手を見ていくため、そんなに緊張することもなく、恥ずかしがったりもせず、対等に話をしていきます。恋が芽生えると若干意識してしまい、照れ出すこともありそうです。

2.「源泉掛け流し風呂」を選んだあなた
慣れるまで時間がかかる、恋愛シャイ度80
温泉のパワーをしっかりと味わえる「源泉掛け流し風呂」を選んだあなたの恋愛シャイ度は、高めです。彼のことが気になるようになってからも人見知りをしやすく、なかなか話しかけられなかったり、話しかけられてもモゴモゴしてしまいます。慣れてくると、徐々に距離を詰められるようになるでしょう。

3.「壺湯」を選んだあなた
天性の恥ずかしがり屋、恋愛シャイ度100
壺のような湯船にひとりでゆったりつかる「壺湯」を選んだあなたの恋愛シャイ度は、かなり高いといえるでしょう。もともとおとなしいタイプで、恋愛でも自分からいくことが少なく、場合によっては何のアピールもすることなく遠くから見ているだけ、というような場面もありそうです。恥ずかしがるより、楽しむ恋愛をしましょう。

4.「露天風呂」を選んだあなた
カッコいいほど堂々としている、恋愛シャイ度40
景色を眺めながら開放感を味わってお湯につかる「露天風呂」を選んだあなたの恋愛シャイ度は、やや低めです。かなり堂々としていて、自分からアプローチすることもそんなに苦手ではなさそうです。恋をしても、自分から彼を積極的に引っ張っていき、主導権をにぎってしまうなんていうこともありそうです。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日