【恋愛心理テスト】あなたの女子力をよりアップするために力を入れるべき顔・顔周りパーツは?

2021.11.23



【診断結果】

1.「サンラータン麺」を選んだあなた
目は口ほどにモノを言う
酸味と辛みが混じり合う「サンラータン麺」。これを選んだあなたが、女子力アップのために力を入れると良い顔・顔周りパーツは「目」です。眉、アイライナー、まつげなど、目の印象を左右する部分のメイクに力を入れてみると良いでしょう。あなたに見つめられた異性は、その魅力に吸い込まれてしまうでしょう。

2.「魚介スープラーメン」を選んだあなた
ほんの一手間のチークが雰囲気を変える
うまみと風味がいっぱい、あっさりした「魚介スープラーメン」。これを選んだあなたが、女子力アップのために力を入れると良い顔・顔周りパーツは「頬」です。メイクには必ずチークを取り入れ、その日に行く場所、会う人によってカラーを変えるのもおすすめ。ただし、チークは入れ方で可愛くも老け顔にも変身してしまいます。しっかり研究しましょう。

3.「シンプルな醤油ラーメン」を選んだあなた
ヘアケアで女性美を引き立たせる
ラーメンの王道、昔からある「シンプルな醤油ラーメン」。これを選んだあなたが、女子力アップのために力を入れると良い顔・顔周りパーツは「髪」です。自分に合うヘアスタイルは自分の主観だけで決めるのではなく、美容師さんに聞いてみることも大切です。ブラッシングやトリートメントで、髪のツヤをキープしていきましょう。

4.「鶏だしラーメン」を選んだあなた
セクシーさを際だたせるリップメイク
上品で濃厚、スッキリクセの少ない「鶏だしラーメン」。これを選んだあなたが、女子力アップのために力を入れると良い顔・顔周りパーツは「唇」です。自分に合ったカラーを見つけるためにいつものカラーだけでなく、お店で試してみるのもおすすめ。グロスなどでツヤを出したり、マットに仕上げたり、最強に可愛い自分を探しましょう。



 その他の心理テスト 

恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日