【イヴルルド遙華12星座占い2021年12月】〈牡牛座〉来年に向けた助走期間!いろいろ準備しよう☆

2021.12.01

●牡牛座(4/20~5/20)

「来年に向けた助走期間!いろいろ準備しよう☆」

■総合運
来年は上昇運が最高な年。今月はそのパワーを最大限に生かすために、ステップアップするぞ~という前向きな気持ちでたくさん出来る限り目標を書き出しましょう。そして、行ってみたいところや欲しかったものも思いきって買ってしまう!1年間頑張った自分にご褒美を!

■恋愛運
気持ちが恋愛を大きく左右しています。私なんて、というマインドではせっかくのご縁も掴み損ねます。ニコニコ、好きな相手には特に感じの良い態度を心掛けよう。自分から挨拶、クリスマス、新年のメールなど気軽に送って、恋の種まきを!カップルは、かわいい2ショット写真を待ち受けにして。

■仕事運
これからのキャリアをどうするか考える大事な一か月!自分の理想のライフプランを思い描いてみよう。転職したい、もっと稼ぎたい、好きなことを仕事にしたい。その気持ちを原動力に、夢を実現すべく、具体的に準備&根回しをしていこう。強い想いがあれば、どんなことも叶うはず!

☆ラッキーカラー……ダークブラウン、ゴールド
☆ラッキーアイテム……ブーツ、ニット

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年3月号]

3月号

発売日

2022年 1-月 0日