【イヴルルド遙華12星座占い2021年12月】〈乙女座〉新年まで駆け抜けよう! 全力疾走で一等賞!

2021.12.01

●乙女座(8/23~9/22)

「新年まで駆け抜けよう!全力疾走で一等賞!」

■総合運
寒さで気分が滅入りがち。夜よりも、日が明るい時間のほうが運が良いので、仕事や用事はなるべく早めに済ませるようにしましょう。忙しいと、食事が後回しに。ギルトフリーなオヤツや気軽に食べられるおにぎりなどを用意しておこう。ストレス発散はお喋り!忘年会やオンラインで懐かしい友人と再会し、話に花を咲かせよう!


■恋愛運
相手の様子を伺い過ぎたり、考え過ぎないで積極的にいこう。気になる相手には、あなたからぐいぐいアプローチしよう。デートに誘っても、乗り気でない場合はサヨナラ。早く次を見つけに行ったほうがベター。カップルは、アルバムを作ったり2人の思い出ムービーを作って彼にサプライズを。

■仕事運
これまで頑張ってきたことがどんどん発展し、忙しい月。体が一つでは足りないくらい!ハードワークが続きそう。だけど、それが来年にはあなたの糧に。今は仕事を優先して頑張っておこう。今仕事が暇な場合は、自分で副業や勉強したり、時間を無駄にしないような働きを。

 

☆ラッキーカラー……イエロー、くすみピンク
☆ラッキーアイテム……ネイル、帽子、ヘアアクセ

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年9月号]

9月号

発売日

2022年 07月 20日