【イヴルルド遙華12星座占い2021年12月】〈天秤座〉自分を労わってあげよう。自分時間でリフレッシュを

2021.12.01

●天秤座(9/23~10/23)

「自分を労わってあげよう。自分時間でリフレッシュを」

■総合運
世間のイベントや休日関係なく、忙しく過ごすことになりそう。だけど、今月の仕事や用事は今後に関わってくるので、大変でもやり遂げよう。ただし、「家では仕事をしない」「夜10時以降はデジタルオフ」など、自分なりにルールを作ってうまく休もう。ずっと頑張ってしまうと、肝心なときにダウンしそう!


■恋愛運
理解不能な相手に悩まされそう。相手を傷つけないようにと気を使いすぎると、あなたが傷つくことになります。しっかり付き合う前に見極めよう。付き合う前から問題アリな人とはフェードアウトしておこう。友達や兄弟に紹介してチェックしてもらうのも◎。カップルはいつもより豪華なお店へ出かけよう。

■仕事運
ハード!今月は、仕事がどんどんやってきてしまいそう。こなすことでいっぱいいっぱいになるかも。無理だなって思ったり、どうしたらいいの?って思ったら、一人で抱え込まずにすぐに周囲に相談したり頼って!さらに、根性で頑張ろうとするところがあるので、大変な時はちゃんと上司に伝えることも大事。

 

☆ラッキーカラー……グレージュ、グリーン
☆ラッキーアイテム……ふわふわ素材、タイツ