【イヴルルド遙華12星座占い2021年12月】〈蠍座〉心の声に耳を傾けて!自分でしっかりかじ取りしよう!

2021.12.01

●蠍座(10/24~11/22)

「心の声に耳を傾けて!自分でしっかりかじ取りしよう!」

■総合運
今月は、ちゃんと自分の望んでいるもの、欲しているものに敏感になってあげよう。疲れている!眠たい!〇〇食べたい!〇〇に行きたい!など、あなたが直感的に思ったことを大事に動こう。なので、乗り気じゃない誘いも断ろう。この時期は、無理してしまうとストレスになるだけ。


■恋愛運
思い切って飛び込んでみよう。もたもたしちゃだめ。今月は、クイックな行動を意識して!すぐに返事する、すぐに次の約束をするなど。カップルは、ステップアップの時期。将来のことを話したり、両親や兄弟、友達に紹介したり、旅行や同棲、結婚など考えると◎。

■仕事運
完璧主義が度を超すと、自分自身への負担になります。寝る間を惜しんで、あれこれやらなきゃいけない、他の人よりも知識をつけなきゃ。まだまだ完璧ではない、と何も動けないままだともったいない。やっていく中で道が開けていくことがあります。今月は、こうじゃなきゃ!って固定概念をぶち壊しましょう!

 

☆ラッキーカラー……オフホワイト、ネイビー
☆ラッキーアイテム……ファーアイテム、パールアクセサリー