【イヴルルド遙華12星座占い2021年12月】〈山羊座〉ノーストップでゴー!やりたいことは全部やる!

2021.12.01

●山羊座(12/22~1/20)

「ノーストップでゴー!やりたいことは全部やる!」

■総合運
ハマったらとことんタイプの山羊座。今月はその力を生かして、趣味・興味あることに没頭しよう。夢中でやっていると、来年には資格取得、仕事やお金につながりそう。もし、そうじゃなくても今後の人生に役立つ学びになります。あなたの知的好奇心を満たしてくれる対象を見つけよう!


■恋愛運
美運アップ!!肌の悩み別のケアやサプリなど持続して、効果がでる美容習慣を始めるのも良いタイミング。気になっているものは、試してみましょう。自分に手をかけ自信を持つことで恋愛運も強化!愛され女子になるために彼好みのコーデやメイクをリサーチして合わせていくのも◎。

■仕事運
今月は、要領よく仕事を終わらせプライベート時間も確保しよう。恋も仕事もいい感じの運勢。でも、山羊座は、ネガティブスイッチが入ると気が重たいので、考え過ぎないで、テキパキと目の前の仕事をこなしていこう。特に、人間関係は、悩んでも意味がないので、合わない人とは深入りせずに程よい距離をキープして。

 

☆ラッキーカラー……シルバー、ピンク
☆ラッキーアイテム……ドット柄、美容器具