【イヴルルド遙華12星座占い2021年12月】〈水瓶座〉先手必勝!リサーチ力が明暗を分ける

2021.12.01

●水瓶座(1/20~2/18)

「先手必勝!リサーチ力が明暗を分ける」

■総合運
情報キャッチ力を高めよう。仕事や買い物やお出かけする前にネットでじっくり調べておくと、いい情報がゲットできたり、発見がありそう!今月は、感覚で過ごすよりもちゃんとした過去からの経験やデーターを参考にして冷静に判断・行動を。迷ったときは、勢い任せじゃなく周囲に相談を。


■恋愛運
好かれたいって頑張り過ぎてしまうと疲れたり・嫌気がさしてしまいそう。どんな恋でも楽しむことが1番。ラブパワーが不足したらキュンキュンできるラブストーリーを見て、乙女力を高めましょう!主人公のメイクたファッション、仕草を参考にするのも◎。カップルは不満はこまめに言わないと修復不能に。

■仕事運
いつも以上に周囲とのコミニュケーションを大事にしよう。些細な会話からアイディアが生まれたり、こまめに確認をすることでミスすることなく無事に仕事を終わらせることができそう。意見ややってみたいことがあれば先輩や上司に気軽に話してみよう。もし、否定的な意見を言われても諦めないで、作戦を練って。


☆ラッキーカラー……ワインレッド、ネイビー
☆ラッキーアイテム……コスメパレット、新作お菓子