【恋愛心理テスト】あなたの恋愛相手から大切にされる女性度は?

2021.12.16



【診断結果】

1.「冬小物」を選んだあなた
どんなときも思われている 大切にされる女性度100
マフラーや手袋、イヤーマフなど、寒い冬に必需品の「冬小物」を選んだあなたの恋愛相手から大切にされる女性度は、かなり高いといえるでしょう。いつでもあなたのことを考えてくれて、自分よりもあなたのことを優先してくれるくらい、大切にされるようです。ただ、その分少し束縛が強くなる可能性もあります。

2.「化粧品」を選んだあなた
友達っぽい扱いのときもある 大切にされる女性度60
クリスマスコフレなど、女性がより美しくなるための「化粧品」を選んだあなたの恋愛相手から大切にされる女性度は、ふつうでしょう。あなたのことを大切な女性という認識はあるけれど、お互いのことを尊重しあえる関係でいたいと恋愛相手は望んでいます。そのため、「ひとりでも大丈夫だよね」と言われる可能性もあります。

3.「お菓子」を選んだあなた
恋愛相手はあなたより自分が好き!? 大切にされる女性度40
心にもおいしい感動を与える「お菓子」を選んだあなたの恋愛相手から大切にされる女性度は、やや低めといえるでしょう。恋愛相手は自分を好きなところがあって、あなたより自分自身の存在を大切にしてしまうような面をときどき見せます。最初はびっくりするかもしれませんが、なれてしまえば「そういう人だから」と納得できるでしょう。

4.「アクセサリー」を選んだあなた
若干過剰なところもあり 大切にされる女性度80
キラキラとした輝きを与えてくれる「アクセサリー」を選んだあなたの恋愛相手から大切にされる女性度は、高めといえるでしょう。あなたのことがかわいくて仕方ないという感じで、ちょっと連絡が取れないと心配して会いに来てしまうような、少し過保護的なところもあります。それだけ大切にされている証拠です。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日