【イヴルルド遙華12星座占い2022年上半期】〈牡羊座〉さぁ!思いっきり大きな夢を抱こう!!

2021.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「さぁ!思いっきり大きな夢を抱こう!!」

■総合運
牡羊座にとって22年は、運命的な1年。一生忘れることがないぐらいの大きな出来事が起こりそう。だからこそ、自分でも運命を動かすつもりで手に入れたいチャンスや夢に向かって動き出そう!今年は、ハングリーな気持ちがあなたを変えてくれるはず。自分でも驚くぐらい大胆な行動、挑戦をしてみよう!


■恋愛運
明確なゴールが必要。なので、恋人が欲しい!結婚したい!赤ちゃんが欲しい!など、わかりやすい目標を作りましょう。それに向けてカップルは話し合ったり、貯金したり計画立てることが大事。うやむやにしたり、気持ちをごまかさないように。恋活中の人は、とにかくビビビってくる人が現れるまで諦めないで!

■仕事運
もし、今のあなたにとって、仕事よりも結婚や趣味が大事だったら、仕事はクビにならない程度でそこそこにして、自分のやりたいことを優先しましょう。あなたにとって、22年は、今後の12年のムードを決める大事なとき。もちろん、仕事が1番大事!って人は仕事を納得いくまで頑張って!


☆ラッキーカラー……レッド・オレンジ
☆ラッキーアイテム……セーター・スニーカー