【イヴルルド遙華12星座占い2022年上半期】〈獅子座〉考え過ぎないで!とことんリラックスしちゃおう

2021.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「考え過ぎないで!とことんリラックスしちゃおう

■総合運
いつもはフットワークが軽い獅子座ですが、22年は、少しセンシティブ。めんどうくさくなったり、モチベーションが低下してしまったり、気になる悩みができてしまいそう。でも!これは星の影響。だから、答えが出ない悩みや不安は、考えても無駄だと思って、モヤモヤしたら気分転換をして暗い気持ちを引きづらないように。


■恋愛運
焦らないでマイペースにいこう。22年は、獅子座にとって、いつも以上にあれこれ考え過ぎてしまって腰が重くなってしまいそう。なので、無理して恋・婚活する必要はありません。特に、弱っているとき、寂しいときほど変な男に引っかかってしまいます。カップルも我慢せずに居心地の良い関係を目指しましょう。

■仕事運
責任を感じて、一人で抱え込まないように。心配事があった時は、周囲にすぐに相談をするようにして。22年は、結果を急いだり焦ったりしないで「なるようになるさ!」ってドーンと構える方がうまくいくでしょう。そして、プライベートが充実することで仕事運もアップするでしょう。プライベートを犠牲にしてまで仕事を頑張らないように。




☆ラッキーカラー……ミントグリーン・ターコイズ

☆ラッキーアイテム……可愛い柄の靴下・パジャマ