【イヴルルド遙華12星座占い2022年上半期】〈射手座〉あなたらしく!史上最高の自分に!

2021.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「あなたらしく!史上最高の自分に!」

■総合運
22年はあなたにとって革命の星まわり。我慢していたこと、無理していたことを、ちょっとずつ手放してポイポイしてしまいましょう。特に、嫌な人間関係や人付き合いは禁物。乗り気じゃない、楽しくないっていうものは適当な理由をつけて断るようにしよう。そして、やりたかったことをどんどん体験しよう!

■恋愛運
相手に合わせ過ぎないで!思ったことはちゃんと伝える対等な関係、もしくは、あなたを甘やかしてくれる関係を目指そう。もし、既婚者との恋愛、セフレ、など都合がいい女扱いされていたりツライ片想いや元彼が忘れられないなどあれば、自分のために「愛」について向き合おう。自分を幸せにしてがるためにも自分で気づきを。

■仕事運
成長の時期。わからないことは、先輩や上司に相談したり、勉強してアップデートを目指そう。苦手なことほど向き合うことで学ぶことが多い1年になりそう。そして、どうしても今の仕事が好きになれないっていう場合は、転職や部署移動向けて準備をしよう。力を貸してくれそうな人にも積極的に相談を。



☆ラッキーカラー……ライトパープル・ホワイト
☆ラッキーアイテム……新作コスメ・おしゃれなマスク