【イヴルルド遙華12星座占い2022年上半期】〈水瓶座〉22年は視野も心も広く大きく!

2021.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「22年は視野も心も広く大きく!」

■総合運
21年、水瓶座は、12年に1度の幸運イヤーでした!!振り返ってみてどうでしたか??良いことをゲットしましたか?もし、全然良いことなかった〜!という人は、今からでも遅くありません。22年も小さなヒント・気づきがいっぱいやってくるはずです!「あれ!?」って思ったことがあればメモして心に留めておこう。


■恋愛運
価値観や趣味があう、何時間一緒にいても苦痛じゃない、自然でいられることが大事。22年は、水瓶座にとって、本当の気持ちを共有できることが重要。どんなに好きでも本音が言えない、嫌われたくないと無理をしているのは、だめ。どんどんありのままの自分を出してみましょう!それでもあなたを好きって言ってくれる人が本物の愛を誓える人。

■仕事運
3年後、5年後、10年後を考えるとき。仕事辞めたい!転職したい!と思っている人は、本当に、今動いて良いのか冷静になって。でも、我慢しているまま働くのもだめ。数年後の自分の未来のために、どうなりたいか、どんな仕事をしていたいか考え、準備しましょう!水瓶座は、これから約20年の未来をリードする重要星座です。


☆ラッキーカラー……レインボー・ベージュ
☆ラッキーアイテム……帽子・ロングブーツ

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日