【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈牡羊座〉リーダーシップを発揮してみんなのまとめ役に!

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「リーダーシップを発揮してみんなのまとめ役に!」

■総合運
色々な人があなたを頼ってきて大変なことばっかりかも。でも、今月は、頑張れば頑張っただけ結果がついてくる時期なので、手を抜かずにパワフルパワーで最後までやりきって。何でわたしばっかりと思ってしまいそうですが、エネルギッシュな牡羊座さんならどんなこともきっと乗り越えるはず!


■恋愛運
シングルは、受け身でいると待ちぼうけ状態に。いい出会いを探して、アプリや紹介など積極的に行動しましょう。気になる人には積極的なアピールが効果的。カップルは、二人で将来について話したり共通の目標を作るとより一層絆が深まるはず。将来の前向きな話を色々としよう。

■仕事運
仕事でも頼られたり、責任ある立場を任せられたりと重圧を感じちゃうかも!プレッシャーを感じてしまいそうですが、あなたならきっと周りの人の期待に応えられるはず。ただし、1月14日からスケジュールがグチャグチャになりやすいのでダブルブッキングや、メールの誤送信をしないようにしっかり注意を。


☆ラッキーカラー……ピンク、イエロー
☆ラッキーアイテム……デニムレギンス、カラフルな靴下


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!