【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈蟹座〉 チャンスは見逃さないで!あなたが主役!

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「チャンスは見逃さないで!あなたが主役!」

■総合運
あなたを中心に物語が色々とスタートするとき。だからこそ遠慮したりぼんやりしているのはもったいない!やってみたいことなら積極的に動いてチャンスはしっかりと掴み取りましょう。無難を選ぶよりも新たなチャレンジが幸運を引き寄せます。

■恋愛運
今まで気にもしてなかった人と恋の予感。周りをよく見て、相手を探してみて!友達からスタートする恋は、背伸びすることもなくあなたに安心感をもたらしてくれそう。カップルは、長い付き合いであれば同棲や結婚など将来について話し合う時。お互いの将来設計にズレがないか要チェック!

■仕事運
いい上司や同僚に恵まれるとき。横暴や傲慢な態度をとってしまうと、今後のあなたにとって悪影響。やってもらって当たり前と思わずに感謝を忘れずに、過ごすべし!2022年はスタートしたばっかりです。今後もいい環境で働けるかどうかはあなたの対応次第なので、間違いのないように気を付けて。

 

☆ラッキーカラー……レモンイエロー、ライラックカラー
☆ラッキーアイテム……ハンドクリーム、マフラー


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!