【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈獅子座〉新たな活躍の場が生まれるとき!変化を恐れないで

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「新たな活躍の場が生まれるとき!変化を恐れないで

■総合運
新しい事への挑戦が大事。いつもと同じマンネリ気味の日々ではだめ。もともと獅子座さんは自信家の人も多く、バイタリティも能力も高め。そんなあなたが本気になればどんなことでもかなうはず。よそ見をせずにゴールに向かって突き進みましょう。


■恋愛運
寒いし、恋心も停滞気味。恋人募集中の人は、今は、好みの人に絞るよりもストライクゾーン広めに考えましょう。とりあえず、タイプではない人も、気が合うなら付き合ってみると意外と楽しめるかも。カップルは、恋人以外の人を優先してしまうとすれ違いの予感。気を付けて!

■仕事運
責任あるお仕事を任されたり、期待されたりとプレッシャーを感じるかも。だけど、ここは、運にも上司にも試されていると思って、しっかり取り組みましょう。わからないことがあれば上司や周囲を頼って。また、自分だけが頑張っているってモードに入ってしまうと周囲にきつい言動になってしまうので気を付けよう。




☆ラッキーカラー……グレージュ、ブルーブラック

☆ラッキーアイテム……ティントリップ、可愛いデザインマスク



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!