【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈乙女座〉ポジティブマインドが幸運のカギ

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「ポジティブマインドが幸運のカギ」

■総合運
小さなことでくよくよしてしまうと、そのまま悪い方向へと流れていってしまいそう。今月はあなたのマインド次第でハッピーにも、アンハッピーにもなるので何でもいいように捉えることが大切。予定と違ったことが起きても笑って受け入れ、どんなハプニングでも楽しむようにしましょう。


■恋愛運
好きなことに夢中になっていたり、頑張っているあなたに恋に落ちる人が出てくるかも。まずは趣味を充実させて笑顔で過ごしましょう。そうすれば恋のチャンスは自然と増えるはず。カップルは、グルメデートがおススメ!料理をシェアしながら美味しい&楽しいひとときが最高の思い出に。

■仕事運
仕事運は低迷気味。しかも、周りの人からの影響も受けやすい時なので、苦手な人や嫌いな人とは距離を置きましょう。特に、かまってちゃんの相手は×。あなたにトラブルを運んできそう。話しかけられてもさりげなく会話を切り上げて距離を取って、付け入るスキを与えないようにしましょう。

 

☆ラッキーカラー……ブラック、シルバー
☆ラッキーアイテム……千鳥柄フレスカ―ト、ローファー



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!