【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈天秤座〉おうちの中を綺麗に居心地のいい空間づくりを

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「おうちの中を綺麗に居心地のいい空間づくりを」

■総合運
年末の疲れが出て少しお疲れモード。手を抜けるところは手を抜いて、今すぐにやらなくていいことは先延ばして自分の負担を減らして!ゆっくり休息をとって無理せずにのんびり自分時間を楽しみましょう。のんびりするのが勿体ないなんて焦る気持ちは運気ダウン。何も考えずにしっかり休息を。


■恋愛運
恋する気持ちは低空飛行。今は新規開拓ガンガン攻めるよりも地元や慣れ親しんだ場所などノスタルジアを感じるような場所が◎!また、意中の人との進展を狙うなら相手を頼ってみて。器用な天秤座さんは何でも自分で出来てしまいますが時には出来ないフリをして相手に甘えること。

■仕事運
やることが多くて時間に追われてしまいそう。さらに、忙しすぎて頼まれた仕事をうっかり忘れてしまうって事もありえるので仕事内容、締め切り期日の確認はいつも以上にチェックしましょう。やらないといけないことはしっかりとTODOリストを作成して頭とスケジュールの整理を。

 

☆ラッキーカラー……ブルー、オフホワイト
☆ラッキーアイテム……スリッパ、リネン類



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!