【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈蠍座〉オープンマインドで楽しむことで運気上昇!

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「オープンマインドで楽しむことで運気上昇!」

■総合運
ハッピーセンサーを高めて!楽しそうなイベントや気になるものがあれば、アクションを。今月は、いつも以上にクイックな動きが幸運をもたらしてくれます。なので、嫌なこともすぐに、理由をつけて断った方が賢明。最初からグダグダしてしまうとずっとグダグダしてしまうので!最初が肝心!


■恋愛運
相手の話をよく聞き、リアクションを大事にしましょう!長い付き合いだからと相手の話を聞き流すのは×。日頃から感謝の言葉を伝えたり、相手の事をほめてあげて!そうすればお互い相手の大切さに気付けそう。好きな人がいない場合は、行きつけの店など意外と近い場所での出会いアリ♥

■仕事運
少しずつあなたの頑張りが認められていく時。焦りは禁物、小さなこともコツコツと真面目に打ち込んでいきましょう。ただ、頑張りすぎてストレスを抱えてしまうのはダメ。我慢して爆発してしまうと取り返しのつかないことになるかも。自分にご褒美をあげてストレスを減らしましょう。

 

☆ラッキーカラー……オレンジ、メタリックブラウン
☆ラッキーアイテム……お気に入りのバッグ、ツィードワンピース



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!