【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈水瓶座〉問題から目をそらさず やるべきことをしっかりと

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「問題から目をそらさず やるべきことをしっかりと」

■総合運
周囲から小言を言われてうんざりしてしまうかも。反論してしまうと喧嘩になってしまうので、右から左に聞き逃して相手にしないのが一番!でもその中には、意味もなく文句を言うのではなく本当にあなたを心配して忠告してくれている人もいるかも。相手を見極めてその人の話は素直に聞いて、悪いところは改善を。


■恋愛運
思いがけない運命的な出会いがありそう♥でもそれは、二次元だったり、芸能人も含まれます。キュンキュンすること大事なので、好き!って気持ちが芽生えればOK!好きな人ができればモチベーションも上がるはず。カップルは、流行りのものに二人でトライすると盛り上がって◎。

■仕事運
普段なら考えられないような失敗をして落ち込んでしまうかも。でも誰でもミスしてしまうもの。その失敗を報告しなかったり、人のせいにしてしまうのが問題。自分の間違いはしっかりと認め、素直に謝罪をした方が好感度も高くて◎。そして、失敗をしなくて済むように簡単な作業ほど油断しないように。


☆ラッキーカラー……ゴールド、グリーン
☆ラッキーアイテム……太ベルト、バイカラーブラウス


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!