【イヴルルド遙華12星座占い2022年1月】〈魚座〉自分の心の赴くままフリーダムに過ごして

2022.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「自分の心の赴くままフリーダムに過ごして」

■総合運
人の目を気にしたり、周りからどう思われるかな?なんて考えは不要。今、あなたが何をしたいのか、楽しい時間を過ごせるのかを一番に考えて行動しましょう。誰からも嫌われたくない、みんなから好かれたいなんて考えでは自分自身を苦しめることに。自然体のあなたを受け入れてくれない人とは距離を取った方がいいぐらい。

■恋愛運
出会いの場ではいい人がいない、興味のない人にアプロ―チされてうんざりなんて場合も。無理して話を合わせてもあなたが疲れるだけなのでこっそりフェードアウトするのが◎。カップルは、2人で楽しめるような趣味を始めたり、マメに連絡を取り合うと愛され度アップ。

■仕事運
今月は、電話やメールの対応、何気ない職場での態度が重要。どんな仕事も丁寧に接することで、ちゃんと誰かが見てくれて評価してくれるはず。ゴミが落ちていたり、散らかって汚いところをサッと片付けたり、誰も気にしていないところをあなたがきれいにすることで気持ちもスッキリ。

 

☆ラッキーカラー……ベージュ、ワインレッド
☆ラッキーアイテム……ファーブルゾン、香水



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!