【恋愛心理テスト】あなたの2022年の恋愛運は?

2021.12.23



【診断結果】

1.「赤」を選んだあなた
今年の恋愛運は、吉!
とても目立って、おめでたいときに使う色でもある「赤」を選んだあなたの今年の恋愛運は、良いでしょう。あなたが夢中になれるような恋愛が出来そうです。恋を中心に毎日を過ごすようになりそうです。あまり夢中になりすぎて、他のことがおろそかになりやすいので、自分をなくしてしまうことがないよう、そこは注意が必要です。

2.「白」を選んだあなた
今年の恋愛運は、小吉!
どんな色にも染まっていく、純粋な色である「白」を選んだあなたの今年の恋愛運は、やや良いといえるでしょう。年の離れた相手との恋愛だったり、遠距離恋愛であったり、あなたが今までしたことのないような恋愛を経験しそうです。それも恋の経験として、そういう状況でないと味わえない恋の醍醐味を楽しむようにしてみましょう。

3.「水色」を選んだあなた
今年の恋愛運は、中吉!
今年のイメージカラーでもある「水色」を選んだあなたの今年の恋愛運は、なかなか良いでしょう。あなた自身の魅力がアップしてくるので、人気がどんどん出てくるようになります。男女ともに友人は増えていきますが、友人の中からあなたの恋のお相手候補となる人が出てきそうです。たくさんお話してみると良いでしょう。

4.「ピンク」を選んだあなた
今年の恋愛運は、大吉!
恋した女の子が頬を染めたときの色、「ピンク」を選んだあなたの今年の恋愛運は、絶好調でしょう。あなたが思いを寄せる人と、急接近出来たり、運命の人と思えるような人との出会いが期待出来たりしそうです。あなたがどんな人と結ばれたいのかをしっかりイメージしておくことが大切です。恋のチャンスは突然訪れることでしょう。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日