【恋愛心理テスト】恋のスランプをどう抜け出す?

2022.01.13



【診断結果】

1.「ジョギングシューズ」を選んだあなた
恋愛上級者に会いに行こう
なくてはならない、走るための「ジョギングシューズ」を選んだあなた。恋のスランプから抜け出すには、恋愛が上手くいってる人と会って会話を交わしてみることが効果的です。会話の内容で良いヒントをもらえることもありますし、上手くいっている人と気の交換が行われることで、自分にも恋愛が上手くいく流れができてきます。

2.「音楽プレーヤー」を選んだあなた
ポジティブにテンションを上げよう
リズムに合わせて軽快な気分とともに走れるようになる「音楽プレーヤー」を選んだあなた。恋のスランプから抜け出すには、前向きになることを積極的にしてみることが大切です。恋愛ストレスを解消するためにスポーツをしたり、大笑いできるものを見に行ったりするのも良いでしょう。すっきりして天を仰げば、前向きな気持ちも戻ってきます。

3.「Tシャツ」を選んだあなた
考え方を瞬時にチェンジ
汗をかいたらパッと気軽に着替えて交換できる「Tシャツ」を選んだあなた。恋のスランプから抜け出すには、負の循環を断ち切ることです。ひとつ悪いことをイメージしてしまうと、「これも、こっちも」と、どんどん負の連鎖が起きてしまいがちですが、どこかでパッと切り替えていくことで、プラスに転じるようになります。

4.「キャップ」を選んだあなた
恋愛に集中しすぎないこと
頭にかぶって直射日光や日焼け防止になる「キャップ」を選んだあなた。恋のスランプから抜け出すには、恋愛に関することを意識しすぎないようにすることです。恋愛のことばかり考えてしまうと、スランプ中は他のことまで滅入ってしまいます。一度、恋愛を忘れて気持ちをクリアにすると思いの外、上手くいく可能性が高くなるでしょう。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日