【恋愛心理テスト】年上の人からの好かれ度は?

2022.01.18



【診断結果】

1.「キャンディー」を選んだあなた
隣にいて欲しいと思われる 年上の人からの好かれ度80
カラフルでかわいいイメージのある「キャンディー」を選んだあなたの年上の人からの好かれ度は、高いといえるでしょう。見た目も性格もかわいらしいあなたなので、年上の人からみたら、妹のような存在となり守ってあげたくなってしまうくらい、かわいくて仕方ないと思われやすいようです。甘え上手がモテ運アップの鍵です。

2.「チョコレート」を選んだあなた
毒舌に注意 年上の人からの好かれ度40
ちょっぴり苦い、お口でとろける「チョコレート」を選んだあなたの年上の人からの好かれ度は、やや低めなようです。年齢関係なく自分の思っていることをすぐ口に出すようなところがあるため、特に年上の人には「ニガテだな」と思われる場合があります。言葉遣いに気を使えば、好感度もアップしていくことでしょう。

3.「ビスケット」を選んだあなた
彼だって甘えたい 年上の人からの好かれ度100
優しいお母さんのようなおやつ「ビスケット」を選んだあなたの年上の人からの好かれ度は、かなり高いといえるでしょう。どちらかというと、あなたが甘えるというよりも、甘えられることがあります。あなた自身も好きな相手に対しては、とことん尽くそうとするところがあるので、年上の人にとっては、たまらない存在となるでしょう。

4.「グミ」を選んだあなた
不思議な魅力を持つ 年上の人からの好かれ度60
プニプニした食感が楽しい「グミ」を選んだあなたの年上の人からの好かれ度は、ふつうといえるでしょう。大人っぽさと、かわいい仕草が交差するあなたは、年上の人からみると魅力的に映りますが、たまに「何を考えているのかわからない」というところが出てくるので、相手からすれば少し様子を見たいと思われやすいでしょう。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日