【心理テスト】あなたのアイドル度は?

2022.01.22



【診断結果】

1.「お通し」を選んだあなた
なるよりも、応援したい、アイドル度40
有無を言わず出てくる最初のおつまみ、「お通し」を選んだあなたのアイドル度は、やや低めであるといえるでしょう。自分の意志というものがあまりないタイプ。人と同じようなことを無難に小さくまとめて、目立たないように過ごしていきたいと思うことがありそうです。アイドルを応援していく方に回るタイプです。

2.「唐揚げ」を選んだあなた
応援したくなる、アイドル度100
みんなが大好きな揚げ物、「唐揚げ」を選んだあなたのアイドル度は、かなり高めであるといえるでしょう。なりたい自分になるためにどんなことでもするその活動力、元気さは、まさにアイドル並みです。人前であっても、初対面であっても、堂々とたじろぐことなく愛敬を振りまいて行ける力が強いでしょう。

3.「サラダ」を選んだあなた
仲間内でのアイドル、アイドル度60
メインでなくても、食のバランスを考えると欲しくなる「サラダ」を選んだあなたのアイドル度は、ふつうであるといえるでしょう。友達同士の中では気さくながらも、周りのみんなのことにも気を使っていくこともできるので、みんながあなたを応援してくれます。そういう意味では、友達同士の中でのアイドル的存在といえるでしょう。

4.「お刺身の盛り合わせ」を選んだあなた
正統派アイドル、アイドル度80
テーブルの上にあるだけで一気に高級感が出てくる「お刺身の盛り合わせ」を選んだあなたのアイドル度は、高めであるといえるでしょう。トイレにも行かないような雰囲気をかもし出す、そんな正統派アイドル的要素の高いあなたです。その分、ちょっぴり近寄りがたいと周りの人に感じられてしまうこともありそうです。



 その他の心理テスト 

恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日