【イヴルルド遙華12星座占い2022年2月】〈牡羊座〉自分ファーストに!あなたがワクワク出来るかが鍵

2022.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「自分ファーストに!あなたがワクワク出来るかが鍵」

■総合運
今月は自分のやりたいように行動すると◎。もともと頑張り屋さんが多い牡羊座さん。知らず知らずの間に疲れがたまっているかも。ゆっくりお風呂に入る、趣味に没頭する、美味しいものを食べるなど自分の事をたくさん甘やかして、心と身体を癒してパワーチャージを!

■恋愛運
今までの疲れがドッと出て恋愛スイッチが入りにくいかも。そんな時は、恋愛バラエティ、マンガ、映画、ドラマなどでキュンキュン出来るような時間を作ってイメージトレーニングをしましょう。カップルは、遊園地や水族館など定番デートで二人の時間を楽しんで!

■仕事運
しっかり者で面倒見のいいあなたを頼ってトラブルを運んでくる人が出てくるかも。話していて、「ん?ちょっと変だな」と思った人とは距離を置くようにすると◎。あなただけが頑張っているなんて状態にならないように気を付けて、大変な時は周りにSOSを出しましょう。


☆ラッキーカラー……ゴールド、レッド
☆ラッキーアイテム……新作ケーキ、チェックロングスカート


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!