【イヴルルド遙華12星座占い2022年2月】〈双子座〉無理は禁物!慌てずにマイペースを心掛けて

2022.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「無理は禁物!慌てずにマイペースを心掛けて」

■総合運
なにかと周りの人に頼られて忙しくなってしまうかも!優しい双子座さんは頼まれると自分が大変でも無理して引き受けてしまう傾向があるので気を付けて。キャパオーバーでダウンしてしまう前に、疲れてないか?無理はしていないか自分の体調としっかり向き合って。

■恋愛運
ちょっぴりスローペース気味。特に、気になる人がいる場合なかなか相手との関係が進まずにやきもきしてしまうかも。けれど、今は仕方がないと割り切って自分磨きを楽しんで!カップルは、忙しいからと相手の事をほったらかしにしてしまうのは×。忙しくても連絡は欠かさないように。

■仕事運
あなたの持っている知識やスキルが役立つとき!自分でやったほうが早いなと思っても、相手の成長の為にもあなたが教えれることは教えてあげましょう。人に任せるのは心配と思うかもしれませんが、しっかりと教えて相手が成長すればあなたの負担も減ってくるはず。

☆ラッキーカラー……ブルー、ホワイト
☆ラッキーアイテム……新しい下着、お花




▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!