【イヴルルド遙華12星座占い2022年2月】〈天秤座〉頑張りが報われる時!慌てず慎重に

2022.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「頑張りが報われる時!慌てず慎重に」

■総合運
エネルギーと時間はかかりますが、やってみたいと思っていることにトライしてみると思ってもみなかった結果に繋がっていきそう!ハンドメイドや、料理レシピ、風景やペットの写真など好きなことをネットにアップしてみるのも◎。怖がらずに行動をすることで大きなチャンスを掴めそう。


■恋愛運
プライベートや仕事が忙しいと恋が疎かになってしまうかも。いまは、恋よりもプライベートが大事と思うのならまずはそっちを優先するのが正解。自分のやりたいことはとことん楽しんで。ただし、カップルは思いやりの気持ちが大切!会えなくてもフォローはしっかりと。

■仕事運
早く終わらせようと慌ててしまうと間違ったり、必要なものをなくしたりと逆効果。多少時間がかかっても丁寧さを忘れないで。コツコツ頑張ることで職場での評価も上がってくるはず。さらに、困っている人には手を貸してあげるのが◎。チームワークで最後まで乗り切って。

 

☆ラッキーカラー……バーガンディ、サックス
☆ラッキーアイテム……セットアップ、巾着バッグ



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!